忍者ブログ
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまにはペンタブオンリーで。
しかし何故に筆圧感知機能が無いのだ…?

お絵かきする時のパターン

よっしゃ今日こそ真面目な絵を描こう→勢いに任せてラフ描いた
→鉛筆でスケッチブックに下書きをガシガシと
→ペン入れの失敗が怖いからスキャンする
→しかし筆圧感知機能が無いから線の強弱が無いorz
→仕方ない、アナログでペン入れするか
→下書きを透かしてコピー用紙にミリペンでペン入れ
→どっちにせよ線に強弱が無いorz
→もう疲れた明日から本気出す

という負の連鎖(笑)

スキャンしてもゴミ取りが面倒臭いのでPC上で線画やった方が((ry
デッサン練習したい。

拍手[0回]

PR



ふるぱわー忍伝見たかったです。トビデイ…トビデイ…
他の暁メンバーまだですか。

カップリングは見るのは好きだが描けないという。

ハロウィンもうすぐですね。ピクシブが賑やかになります。
ポッキーの日も近づいてきて、イベント目白押しですね。
しかしそれに比例するように私のスケジュールはやらなきゃいけないことで埋まっていくんですが!

お菓子より休息をください…できればお菓子もください…

拍手[0回]




ですが真面目に色を塗る気力が無いのです。どうしよう。

デイダラ は 冷蔵庫 を 調べた ! ▼
しかし 中身 は カラッポ だ ! ▼

…冷蔵庫に見えますか?

拍手[0回]


見事に 忘れて 祝い損ねてしまいました。
十月中に祝い絵を描きたいです。

描きたい…です。←しかしまだバナーが描き終わっていない。

サソリの旦那強化期間なう。
と言ってるそばからデイダラを描いているんですけれども。
来月はサソリの誕生日があるので、それまでには描けるようになりたいです。
↑旦那の誕生日はちゃんと覚えている(笑)

拍手[0回]


あの狭いスペースがサイトの看板なんですよね…
魅力的なバナーが作れるようにがんばっております。

もう少しイラストの数が増えたらサーチ様に登録しようかと思っています。

あと何故か今すごくコピー本が作りたい。
イべントとか参加してみたい。

蛇足・旦那が描けない。好きだけど描けない。

拍手[0回]

prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
すとろめ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)